ayunaのブログ

2015年5月に入籍し、埼玉から大阪へ引越しました。
今まではガッツリお仕事を頑張ってきましたが、妊活の為に仕事をセーブ!!
なんて事は無い日常を書きとめておこうと思います(❁´◡`❁)

せっせとお弁当作り。

たまーに主人から頼まれるお弁当。

色彩を考える事が大好きな私の楽しみの一つです。


今日もお仕事頑張ってくれてるんだなぁ。

ご飯、ゆっくり食べれてるかなぁ。


子どももいないし、パートも無い日は

そんな事を考えます。



…うーん。

今ボーッとしてる時間勿体ない。



今週末は本屋さんに行って

ファイナンシャルプランナーか

社会福祉士の資格テキストを買ってこよう!!


時間を有意義に使いたい私です(❁´◡`❁)






×

非ログインユーザーとして返信する