ayunaのブログ

2015年5月に入籍し、埼玉から大阪へ引越しました。
今まではガッツリお仕事を頑張ってきましたが、妊活の為に仕事をセーブ!!
なんて事は無い日常を書きとめておこうと思います(❁´◡`❁)

痛みと付き合う。


今日は主人は出張なので

お家には私1人です。


そして、こんな日に限って病気の症状がひどい( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)


私の足は三つほど病気が重なってしまっていて、手術も厳しいと言われています。普段は普通に歩いたり、杖歩行だったり…。

ものすごい調子わるいと車椅子ですけどね(^_^;)。


あぁー今日は激痛です(^_^;)

いたたたたたたた(;´Д`A


痛い時は我慢せず痛いと言います!

辛い時も我慢せず辛いも言います!


人間、吐き出さないと心も体も崩れていっちゃいますよね。

自分には嘘はつきたくない私です。

(❁´◡`❁)

×

非ログインユーザーとして返信する