ayunaのブログ

2015年5月に入籍し、埼玉から大阪へ引越しました。
今まではガッツリお仕事を頑張ってきましたが、妊活の為に仕事をセーブ!!
なんて事は無い日常を書きとめておこうと思います(❁´◡`❁)

可愛くて可愛くて。



埼玉の実家にいる私の娘。

ココちゃんです。


生後二ヶ月で我が家にやってきて

今年で4年目。

可愛くて可愛くて会いたいなぁって

毎日思います。

元気かなぁ。私が突然いなくなって

不安になってないかなぁって

すごく心配。


でも母に聞いたら

つまんなそうだけど、大丈夫よ!

前の長期出張のときみたいに落ち込んだり、探してないからと…。


人間もわんちゃんも大人なるんだなぁって実感しました。


お盆に帰省した時はぎゅーっていっぱいして、お留守番がきちんと出来事をたくさん褒めてあげたいです(❁´◡`❁)


×

非ログインユーザーとして返信する