ayunaのブログ

2015年5月に入籍し、埼玉から大阪へ引越しました。
今まではガッツリお仕事を頑張ってきましたが、妊活の為に仕事をセーブ!!
なんて事は無い日常を書きとめておこうと思います(❁´◡`❁)

ホッとする時間。



一日の終わり…

すっぴんにジャージ。

ボーッとTVを観ながら豆乳ココアとチョコを二つ食べるのが私のホッとする時間です。


主人には

「俺はまだ仕事で帰っていない時間なのに、その時間がホッとするのー笑?」


って言われましたが…うん、そうです(❁´◡`❁)


ホッとする時間と主人と過ごす楽しい時間は違うんですよね。


まだまだなれない大阪。職場。家事。

取り上げず、一日の事を終えて大好きなドリンクをゆっくり飲むのが安心します(❁´◡`❁)。

今日もご褒美ココアの為に頑張って

家事とパートをこなしていきます!

ʕ•̀ω•́ʔ✧

×

非ログインユーザーとして返信する