ayunaのブログ

2015年5月に入籍し、埼玉から大阪へ引越しました。
今まではガッツリお仕事を頑張ってきましたが、妊活の為に仕事をセーブ!!
なんて事は無い日常を書きとめておこうと思います(❁´◡`❁)

ケーキ美味しい(❁´◡`❁)



大阪にきて初めてたべたケーキ…。


木苺のチョコムースケーキ。


洋酒入りのチョコケーキ。


どちらもとっても美味しい(❁´◡`❁)


主人の東京での研修がやっとこさ終わったので、そのお祝いで二人でたべました(❁´◡`❁)


毎日毎日遅くまで仕事をしてくれて本当にありがとう(❁´◡`❁)

とっても感謝しています♡


いつまでも

相手を思いやる気持ち

相手に感謝する気持ち

相手の言葉に耳を傾ける姿勢

忘れずに生きていきたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する